So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

上白石萌音がかわいいと評判。父親や母親、家族のことも知りたい。 [芸能]


スポンサーリンク




上白石萌音がかわいいと評判。父親や母親、家族のことも知りたい。

女優の上白石萌音(かみしらいしもね)さん。

主演の映画「舞妓でレディ」の上映も来月にいよいよ迫ってきました。

ネットでは「かわいい」という評判も流れています。

また、上白石萌音さんの家族構成のことも気になります。

そんな上白石萌音さんの画像や動画、家族の事について記事を書きたいと思います。

上白石萌音さんのプロフィールについては別の記事にて触れてあります。

こちらを参照してください。

かわいい上白石萌音さんの写真や動画が見てみたい。


ネット上で上白石萌音さんの写真や動画を探してみました。
kamishiraishimone5.jpg

kamishiraishimone4.jpg

kamishiraishimone3.jpg

「舞妓はレディ音頭」を踊っている上白石萌音さんです。


「舞妓はレディ」の予告動画です。


九州の女性って眉や目のあたりがはっきりしているという印象があるんですけど、まさにそんな感じがします。

都会育ちの少女とは違った純朴な雰囲気ですね。

踊りはバレエをやっていたこともあってしなやかな動きですね。

これから芸能活動を続けていくにつれて女性としてもさらに磨きがかかっていくのではないでしょうか?

家族構成はどうなってるの


家族は父親、母親、妹の4人家族です。

ペットを飼っているかどうかは分かりませんでした。

でもお父さんの仕事の都合で3年間メキシコに滞在していたので、恐らく飼ってないのではないかと思います。

お父さんについて


上白石萌音さんのお父さんは中学校の先生をされているようです。

ネット上を検索していたら、鹿児島県の中学校のページでお父さんと思われる方を見つけました。

現在は陸上同好会の顧問をしています。

情報元はコチラです。

真ん中の一番下のところに名前があります。

2004年に東京書籍の東書教育省の奨励賞を受賞しています。

情報元はこちらのページの一番下のところになります。

昔は情報ツールを使っての教育について研究をされていたようですね。

スポンサーリンク




お母さんについて


お母さんはピアノが上手なようです。

鹿児島県のイベントなどでも演奏しています。

こちらのブログにもチェンバロの演奏者としてお母さんの名前が載っています。

チェンバロというのはピアノに似た鍵盤楽器のことです。

しかし、最近は萌音さんや萌歌さんの付き添いなどで忙しいのではないでしょうか?

妹について


上白石萌音さんには上白石萌歌(かみしらいしもか)さんという妹がいます。

萌歌さんも萌音さんと同じように女優をしています。

上白石萌歌さんについてはまた別の記事で詳しく取り上げたいと思います。

まとめ


来月上映される「舞妓はレディ」での上白石萌音さんの演技は周防正行監督をも唸(うな)らせたそうです。

まだ16歳の高校2年生です。

今後の活躍が期待されますね。

関連記事


上白石萌音のブログやツイッターやインスタグラムが見たい


スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。