So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

関ジャニ∞大倉忠義が日テレzipに出演する理由は? [芸能]

関ジャニ∞の大倉忠義さんが日本テレビの朝の情報番組「zip!」に出演するそうです。


過去にも何度か大倉さんはzipに出演していますが、今回の出演の理由は何なのでしょうか?


zipの出演日時や時間は?


大倉さんは2015年4月6日(月)から4月10日(金)まで6時20分から6時30分の間に出演するそうです。


わずか10分足らずのために、早起きするのが面倒な人は録画をしておいたほうがいいと思います。生番組なので時間が多少前後することがあるみたいですので、ある程度幅を持たせて録画をしておいたほうがいいと思います。


出演の理由や内容は?


大倉さんが出演する理由は、日本テレビで4月11日(土)21時から始まるドラマ「ドS刑事」の番宣のようです。


それにしても「ドS刑事」ってすごいタイトルですね。でも大蔵さんがドS刑事を演じるのではなく、多部未華子さんが演じるようです。


七尾与史さんのエッセイが原作だそうですので気になる方は、先に読んでみてはいかがでしょうか?


中古だと安くてに入りますよ↓

→→ドS刑事の原作本はこちら


また、ドS刑事の公式サイトはこちら↓になります。


→日本テレビ「ドS刑事」公式サイト


zip!の出演内容はこのドラマのパロディだそうです。どんなふうにパロってくれるのか楽しみですね。


ちなみに大倉忠義さんが所属する関ジャニ∞は4月29日にDVDを発売するそうです。


↓こちらに初回限定版を格安で手に入れる方法が書かれていました。興味のあるかたはご覧ください。


→関ジャニズムのライブDVD初回限定盤の最安値情報


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。