So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

スペシャルプッチンプリン クリーミーバニラの口コミ、感想、カロリーは? [食品]

グリコ乳業より、12月15日より「スペシャルプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース」という商品が発売されます。

スペシャルプッチンプリン.png スペシャルプッチンプリン2.png


これまでスペシャルプッチンプリンは何度か期間限定で発売されてきましたが、毎回スペシャル感たっぷりで、ネットでも「おいしい」と評判でした。今回の「スペシャルプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース」も気になったので情報を集めてみました。それにしても名前が長いですね。



スポンサーリンク


「スペシャルプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース」とは?


特徴はプリンにクリーミーな味わいのバニラ味を使用しています。通常のプリンはカスタードなのですが、もう少し、ミルクプリンに近いような感じになるのでしょうか?


そしてソースはストロベリーとラズベリーを使用した酸味のある味を使用しています。ちょっとイチゴのババロアにも似た感じになるのでしょうか?


タイプは2つのタイプがあります。70g×3個パックと単品100gのものです。値段は3個パックが200円(税別)、単品が120円(税別)になります。


パッケージもベリーソースの色になっていますね。


スポンサーリンク


気になるカロリーは?


70gのほうが105kcal、100gのほうが150kcalになっています。


それほどカロリーは高くないないですね。普通のカスタードプリンだと200kcal前後あるのに対して、25%ぐらいカロリーオフになっています。太るのを気にする人にとってはこれはうれしいですね。


ネットの口コミや感想は?(随時更新予定)


気になるネットでの口コミや感想を集めてみました。といっても、まだ発売されていないので、集められません。ということで、過去のスペシャルプッチンプリンの口コミをご覧ください。

























スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。